Siaのブログ

独身のうちにやっておきたいことを真面目に考えるブログ

FFⅦリメイクに没頭しすぎていろいろとさぼっていた件

発売日にFFⅦリメイクを買ってからの数日間。勉強もブログもそっちのけ、仕事も定時には切り上げてあとはずっとゲームゲームゲーム・・・・・・

学生時代に戻ったかのようにFFⅦリメイクに没頭してしまいました。笑

f:id:siaris:20200419000239j:plain

 

いやーーー、最高でした!フルボイスで、映像美で、戦闘楽しくて、かわいくて、最高でした!

 

リメイク比較動画があったので、こちらをみるとその進化がわかりやすいかも。


FF7リメイクとリメイク前の同じシーンを比較してみた【FINALFANTASY Ⅶ リメイク体験版】

 

時代の進化ってすごいよね。。

 

FFⅦのヒロインにティファとエアリスがいますが、まじどっちもかわいすぎてやばい。

かわいさに悶えるyoutuber(女性)がいて笑える。笑


これが大人のFF7リメイク 感想は要らない、他に方法が無かった。タマランチ【ファイナルファンタジーVII リメイク】FINAL FANTASY VII REMAKE

 

リメイクをプレイするまではティファ一択だったけど、今作プレイしてからはエアリスが気になってしょうがない。笑

しぐさとか会話とかかわいすぎてタマランチ。

エアリスと一緒にいたら、心が優しくなれそう。笑

 

f:id:siaris:20200419002235p:plain

何この状況。ほんとうらやましい。。!

 

クラウドの反応がいちいち工学系男子っぽくておもしろい。イケメンなのに。 (笑)

変なところで親近感わいちゃう。

 

......あれ、なんのブログだったっけ。笑

まぁとりあえず、久々にゲームに没頭してしまっていろいろとさぼってしまったので、また徐々に生活を戻したいと思い、まずはブログを書いてみました(内容ひどい笑)。

 

ではでは。笑

(といいつつ、クライシスコアをまたやりたくなって、PSPのバッテリーをぽちり。)