Siaのブログ

独身のうちにやっておきたいことを真面目に考えるブログ

ChatGPTにおすすめのアニメを聞いてみた(ついでにいろいろ聞いてみた)

ブログをまた再開してみようと思いつつ、なんだかやる気がでず。

もはや今更感のあるネタで遊んでみた(まったく内容もおもしろみもないブログです)。

まさかストーリーが深いなんて理由があるとは思わなかった。

なんかそれっぽい。

著作権への意識はちゃんとしてそう。

こうなるとよくある王道ストーリーだったんだなぁ、と。これを膨らませられるのやっぱすごい。

ついでに設定も考えてもらった。

技術としてゲームつくってみたい、とかやりたいことと本筋でない部分で使うのよさそう。

勉強のお題も教えてくれた。

いい暇つぶしになるし、キャプチャとるだけでなんかブログ書いた気になれるからいいツールだなぁ。笑

結構抽象的な問いかけばっかりだったので、もう少しいろいろ条件付けして今度は遊んでみようかと思う。ぜひなにか面白い遊び方あったら教えて下さい!