Siaのブログ

独身のうちにやっておきたいことを真面目に考えるブログ

緊急事態宣言に対する素敵な考え方。最近SHOWROOM前田さんのファンになりつつある自分(笑)

以下記事をぜひ一読してほしい、と思い、本日2回目の投稿。笑
(いや、ぼくのブログで書いても発信力がーって話はありますけど笑)
news.mynavi.jp

記事タイトルにもありますが、こういう前向きなものの見方ができる人って素敵だなーと思います。

最近前田さんの本を買って読んでおり、その中でもすごくこの人の人の良さに感銘を受けているのですが、この記事を読んでより一層惚れちゃいそうです。笑


以上、ではでは。


追伸:
今年も無事花火大会が開かれることを願っています。

f:id:siaris:20200407224348j:plain