Siaのブログ

独身のうちにやっておきたいことを真面目に考えるブログ

かわいい医学生がコロナの概要を簡単に教えてくれる素敵な動画

いまいちコロナがわからないよー!ってかた、この動画をみて癒され......もといぜひ学んでみてください。

www.youtube.com

 

学ぶって復習が大事っていいますが、なかなか同じ内容のものを何度も見返すって大変ですよね。

その点、上記みたいな動画ならなんども復習しようと思うから、学習に最適!こんな感じでプログラミングの勉強も教えてくれないかなぁ。

 

ちなみに、かわいくはないですが、いまのコロナの状況に合わせて以下の動画もみると、より今の状況の全体イメージがつかめてよいかもしれません。


今読むべき小説【ペスト①】〜ロックダウンされた街〜

 

この動画をみたあとに、昨日の安倍さんの記者会見をみたので、都市封鎖によるデメリットがイメージでき、それを回避しようとする安倍さんの政策を理解しやすかったです。

みてなかったら、封鎖しちゃえばいいのに、とか気軽に思っていたかもしれません。

 

......ということで、今回はかわいい子の動画紹介でした!

かわいいってすばらしい!

 

以上、ではでは。